top of page

その生命こそ、神の居た証。

 ハッピーメリークリスマスですね。日本人なので毎年ケーキ食べる日くらいにしか思っていませんが、本日12月25日はうちの子、フリートヘルム・ゲアト・ハイツマンのお誕生日です。現在トップ絵になっている子です。

 お話では「聖者は再び鐘を鳴らすか?」という話に出てくる、というか主人公の21歳です。まだ話を一話も載せていないので誕生日SSも来年まで先延ばしにしている状態ですが、来年にはきっと載せられる。はず。

 生まれてきてくれて本当にありがとう。うちの子の誕生日にはいつもそう思っています。彼は両親の顔を知りませんが、顔の見えない両親も彼の誕生を心から喜んでおります。いつか公開されるであろう彼の物語、よかったら見てあげてくださいね。

ふりっつお誕生日おめでとう!あいしてるよ!!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page