top of page

5/5東京でのコミティアについて

 お久しぶりです!また随分と空いてしまいましたが、コミティアのお知らせです~!

 無事スペースをいただけましたので掲載いたします。

スペースNO. く40b

 となっております!ぜひお越しくださいね。

 新作などすべて手元に届きましたら、改めておしながきを作成いたしますので、そちらも見ていただけるとありがたいです。

 東京のイベントは初めてなのでかなり緊張しています……都会こええ!

 そしてそして、小説の新刊「サイゴノコトノハ」も出来上がりましたー!こちらは本編のみ(過去編を覗いたぶんです)サイトの方にものせますので、もし過去編に興味を持たれた方、もしくは紙で読みたい方はどうぞイベントや通販でお買い求めいただけると嬉しいです。

 「story after the end black」も時期に本編のみですが掲載予定です。今しばらくお待ち下さい。

 イラストの新刊が今回はいまいち納得がいかず見送りの可能性が出てきておりますが、その時はペーパーかなにかをご用意できるようにいたします。もし今回出なかった場合は、次の新刊のページが少し増えると思います。お値段はあんまり変えたくないので、500円均一になりそうですが。予算と相談。

 それでは今回はこれまでに。体調管理むずかしい時期ですが、どうかお風邪などひかれないよう。私はガッツリ風邪を引きました!!!!!!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page